コンタクト

アドレス(URL): http://homepage1.nifty.com/ken-hhh/

1行紹介

のばらーでG党ですよ?

自己紹介文

 種族=人間、性別=男、千葉在住のタタラ●、クグツ◎、ニューロ。

 開発の人間なのに全国各地へ出張を繰り返すという生活を送っており、日々ひーひー言っている……が、その合間にTRPGやったり同人誌作ったり演劇を観に行ったりと、結構気楽に生きてるっぽい。「やりたいこと」と「やれること」の間に溝があることを気にしつつも、ある意味で終わり気味な人生をそれなりに楽しんでいたりとか。

 近年は「トーキョーN◎VA」を中心にTRPGを積極的にプレイしている……と言いたいのだが、2007年には1回もプレイできずという残念な感じに。

 またTRPGサークル「チーム枕連」にてソード・ワールドRPGのリプレイシリーズ『果てたる夢の、また果てに』を制作。割とシャレにならない年月を費やした末、2007年冬にようやく完結した。

 一時期「神羅万象」のカード集めに精を出していたものの、「封印魔破・聖龍石」を入手できなかったため、第二章・第四弾を最後に手を引いた。

 現在は『ケータイ少女』に注目し、個人的にもプッシュ中。ゲーム・コミック・アニメ等、各メディアの作品を楽しんでいたり。とりわけWebラジオ「ケータイ少女~ラジオスピリッツ~」に大ハマりして、熱心にメール投稿を行っていたが、2007年12月に番組が終了。残念。

 二次創作にも手を出してみたり。先日、アニメ版Webサイトで開催されていたユーザー参加企画「ショートストーリーコンテスト」で最優秀賞を受賞。また2007年冬にはコピー誌で短編小説を発表。今後もしばらく続けてみようかと考え中。

 上記ラジスピが引き金となり、ここしばらくはWebラジオをあれこれ聴くのが最大の楽しみ。主に回っているのは<音泉>LantisネットラジオアニメイトTV・Webラジオなど。

 週50番組前後を聴いて、深刻なくらいプライベートの時間を取られまくり、明らかにあれやこれやの弊害が出ている(ぉ いくつか番組を切らねばならぬと思いつつも、切るには惜しい番組ばかりで決心がつかないまま今に至る。

 ……なお、顔イラストは代理のバンゼク氏(アレクラスト大陸西方トリエ村在住)である。

興味のあること

TRPG,トーキョーN◎VA,みた森たつや,野球,読売ジャイアンツ,園崎未恵,寺田はるひ,演劇,ケータイ少女